プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



参加メンバーよりコメント1、NAOKO

今回、エゴイストの舞台には全部で7人の役者が出ます。
もしかしたら今までで一番多いかもしれませんね。
初アウガ、康子以外は全員エゴイスト初登場、2010年1月公演と、初物尽くしな感じです。
今回の小公演「月蝕」に参加してくれているメンバーのみんなの紹介をかねて、軽いアンケートのようなものに答えてもらいました。
次の舞台がどんな風になるか、想像していただければうれしいです。
トップバッターはNAOKO嬢です。

1 今回、エゴイストの小公演に参加してみての印象は?

  神秘的で幻想的、かつストイックです。
  必要な要素だけを抽出した、純度の高いお芝居と思います☆
  

2 今回の作品の(個人的な)見所を教えてください。
  
  お衣装!鮮やかな青と赤にみとれます。

3 今後、やってみたい役柄や作品は?

  長野まゆみさんの作品。

4 エゴイストおよび康子に今後やってほしい役柄や作品は?

  グリム童話

5 あなたにとって舞台とはなんですか?

  自分とずっと向き合える場所



以上です。
小柄な体に、あふれこぼれる存在感が輝く素敵な女優さんです。
お楽しみに!
09120803.jpg
 | ホーム |  page top


