プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ただちに犬 デラックス 終了

どくんごのまほちゃんから、ツアー終ったよハガキと電話がありました。
鹿児島の拠点に残る人、制作の旅に出かける人、自分の拠点の戻る人、一度拠点を離れる人。
さまざまです。
もちろん来期の旅の為のもろもろにも入っていて、
もう少ししたら、来期参加のメンバーも合流するらしいです。
もちろん、来年も青森市で公演を打ってもらいたいと思いますので、皆様今後とも劇団どくんごをよろしくお引き立てくださいませ。と劇団員でもないのにお願い…
いいの。どくんごのママだから。

どくんごのホームページへはこちらからどうぞ
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top