プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



次回公演のお知らせ!

いやあ…
このタイトルの記事を書ける日が、やっとめぐってまいりました。

1月末のアウガの市民活動企画展に参加して、30分程度の小公演を行います。
入場無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

劇団エゴイスト 番外小公演
「月蝕」 原作 夢野久作 ほか
構成、演出、振付、衣装 高橋康子
出演 小野あさみ 高橋康子 ほか

2010年1月26日(火)夜7時半開演(7時開場)

※30分程度の小公演です。

現在、あちこちの皆様に出演依頼、参加協力のお願いをしております。
出演者が増え次第、こちらでも御知らせしてまいりたいと思います。
小公演でしかできない実験的、意欲的な舞台にしたいと思っております。
稽古場の様子なども随時アップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
エゴイスト本部では康子が夜な夜なお針仕事をしております。ブログにわざわざおこしいただいたあなたのために、ちらっと公開。
09101301.jpg
09101302.jpg

康子はただいま風邪気味です!もうすぐ治りそうなのですが、しっかり治さないでこじらすと大変なことになるので、大事なイベントのある週末までに、きちんと治したいです。
 | ホーム |  page top


