プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

今後の活動について。

シーソーも終わり、N村さんのプラモの展示も終わり、久しぶりにエゴイストの集まり(通称「部活」)を昨日持ちました。
そこでざらっと、今後の活動について話し合いました。
・現在稽古中の新作については、ゆっくりじっくり作りたいので来年に持ち越し。
・それまで他のメンバーがなんにもしないのももったいないので(新作はひとり芝居です)、冬に何か出来ないかどうか、しばらく模索してみる

…と、かいつまんで言うと、そんな感じです。
今年の康子は妙にスタッフづいていましたが、ここらでそろそろ、自分のことにもかまけていきたいと思います。
水面下で動いてばかりで、なかなか水面に活動が上がってきませんが、歩みはとまっておりませんので、どうかゆったり、お待ちくださいませ。
 | ホーム |  page top