プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

どくんご黒石公演あります!

合浦公園での「ただちに犬 デラックス」から一月あまり。
再び、どくんごのお芝居を青森県内で見られます!
09061402.jpg

劇団どくんご「ただちに犬 デラックス」
8月11日火曜日 夜7時半より お山のおもしぇ学校(旧・大川原小学校)にて。
詳細はどくんごの公演概要ページをご覧ください。クリックすると飛びます。会場へのアクセス地図もこちらからどうぞ。
どくんごの黒石公演ははじめての試み。
青森県内で、青森市以外で公演があるのはおそらく今年がはじめてだと思います。
合浦公演を見逃したという方も、
黒石、津軽方面の方も、
十和田方面の方も(山の中なので十和田からかなり近いです!)
是非、お越しくださいませ!

09061403.jpg

どくんごのテント芝居は、たった一晩で消えてしまう、その儚さもまた魅力です。
一夜の夏の夢を是非、ご見物にいらしてください。
はじめてどくんごをご覧の方にとっては、今年の舞台がはじめてのどくんご体験というのは、とても素敵な夏の思い出になると思います。
また、先月の合浦での公演をご覧になった方には、また違った風景、そしておそらく以前見たところとは違った部分もあるでしょうし、新たな発見があると思います。

どくんごのサイトにてチケットご予約受付中です。
夏休みです!お子様も大歓迎ですので、ご家族連れで是非どうぞ。
たくさんのお運びをお待ちしております。
 | ホーム |  page top