プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


青いお正月。

一ヶ月のご無沙汰でした。
7月はどくんご青森公演からはじまって、あわただしい日々でした。
私事ではありますが、とてもつらい別れもありました。ダンスの師匠が亡くなってしまいまして…。
本当に人生はいつ誰がどうなるかわからない。未だに亡くなった感じがしないです。多分ずっと実感が湧かないままだと思う。もちろんダンスはこれからも続けますよ。

そしてその数日後には「梅ちゃんの青いお正月」を観にひとり仙台へ。
09073106.jpg
開演前ステージに上げていただいて、心優しいスタッフの方が撮ってくださいました。有難うございました。
私の今回の出番は「梅チーム」でした。
ひとり旅をすることなんて今世紀に入ってはじめてのことなのでかなり不安でしたが、行ってよかったー。やっぱり梅さんのステージを観ないと、なんか一年がめくれていかないわ。
皆様も、機会があれば是非、梅ちゃんのステージ、生で見てみてください!やはりライブは生ですよ!あの
「あっ、こっち見た」
「うわ、こっち来た」
「なんで私の腕をつかむの…?」
「てか私、なんで客なのに舞台でこんなことしてるの…?」
という具合に、気づけばどんどん深みにはまっていく魅力がありますよ。
そしてね、ライブで拝見する梅垣さんはいつもとってもいい香りがするのです。是非劇場で体験してみてくださいね!
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


