プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

杉浦ひさしライブのお知らせ

もう早いもので師走に入って一週間。皆様いかがお過ごしですか。
来年に入って早々、音楽監督としてエゴイストともゆかりの深い、BBBの杉浦ひさしさんのライブがあります。

杉浦ひさし Best 2001-2008 LIVE

2009年1月16日(金)18:30~
ラビナ5Fホール
¥1500(ワンドリンク、おつまみ付き)

BBBのみならず、最近は劇団支木への楽曲提供、さらにはなべげんさんの支店公演など、精力的に活動を続ける杉浦さんの曲を、ミュージシャン仲間たちと一緒に繰り広げる、にぎやかなライブになりそうです。今まで作ってきたさまざまな芝居の歌、その他杉浦さんのオリジナルソングばかり集めて皆様にご披露するライブとのことです。

康子が死神役で出演させていただいた「女の歳時記」に歌手役として出演してくれた乃里子さんや、「北へ!北斗が!」のテーマを唄ってくれた美和さん、原シューさんやBBBの盛田座長、O船さんちでたびたび行き会うP助さんなど、ゆかりの方がたくさん出演予定です。
演劇の公演では「従」になりがちな音楽ですが、今回のライブでは楽曲が主役!
たのしいライブになりそうで、今から楽しみです。

※康子は出演しません。

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top