プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


近況

別館にも書きましたが、昨日、通っているダンス教室の先生方のプロ選手現役35周年記念大パーティーが無事に終りました。
私とかぶさんは普段のスタッフ活動以外にも実行委員をおおせつかり、なかなか忙しくしていました。無事に終ってほっとしています。
ダンスの今年の活動は、11月の第2週に今年最後の競技会、そして年末にまたダンスパーティーがあります。
その合間を縫って、新作の芝居の稽古を進めていきたいと思っております。
芝居のこやしにと「ラビリンス」のためにダンスをはじめてはや10年以上。今では芝居とダンス、どちらが自分の生活のメインなのか?という気がしないでもないのですが、でもダンスは本当にはじめてよかったと思います。やはりそれはすばらしい先生との出会いがあったればこそだと思います。
もともと私は「芝居とダンスを融合させた世界」とか、そういうのがやってみたくてエゴイストをはじめた部分もあるのですが、いつかそう遠くない将来に、そういう作品もエゴイストで作れたらいいなあ、なんて思っています。
というわけで、水面下での活動が活発で、エゴイストの活動を楽しみにしてくださっているお客様にはなかなかお会いできずにおりますが、日々精進して常に進化した状態でお会いできるように、亀の歩みで進んでまいりますので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

スペシャルゲストの先生のデモンストレーションです。多分クリックすると大きくなります。

08101807.jpg

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


