プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



最近の活動

超、スローペースですが、活動はしています。
最近の面子
私 かぶさん N村さん けんちゃん あさみちゃん。
次回公演に向けての私の自主練習(本読み)と、若手役者さん、けんちゃんあさみちゃんとともに、色々な台本を読んで、劇団としての共通の引出しを増やす、というイメージで。
先日の稽古の様子。
7時まで自主練。
後半は仮にでも立たないと呼吸が合わない感じ。
7時代はトークタイム。
けんちゃんは都合によりお休み。
というわけであさみちゃんいじりましょう作戦に変更。「北へ北斗が!」の2景を読み直す!あさみちゃんにマリちゃん、かぶさんに健一をやってもらいました。あさみちゃん、いい感じ☆
あと、マイライブラリーから、とある台本を練習用に。
親友と彼女を殺されたゴキブリ、石黒が、一人旅に出て、いろいろな虫たちと出会い、別れる。そして…というお話。
面白かったです!!
あさみちゃん、素晴らしいの☆☆
マリも大黒も、十分舞台に上げられると思います♪

最近は、エゴイストのこと「部活」って呼びつつ、週に一度あるかないかのゆったりペースで、楽しく活動しています☆

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


