プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



あさって稽古始めです

あさって、エゴイスト第15回公演の顔合わせ&稽古始めです。
スタッフの皆さんのスケジュールを聞きつつ、そのあとで会場を押さえるので、まだ公演場所や日時は決まってません。いつもやりなれている場所で出来ればいいなと思っています。新しい会場は慣れるまで色々と大変なのです。配電盤の位置とか電気の容量とか、昼間にデモ行進があった場合でも影響を受けない立地かどうか、等など…。
麻里ちゃんも太れない役でしたが今回もまた太れない役です。
麻里ちゃんの時はおかげさまで割りと絞れまして、「波間から空の涯てまで」の頃に比べたら、えーと、4.5キロくらい軽かったのかな?まあ、単に去年肥えすぎた、という話もありますが。去年のはスタミナが必要な演目だったのですが稽古前にご飯を悠長に食べている時間もないので手軽な菓子パン系をわりとカロリーを気にせず食べていたらお顔がまるまる…という感じだったのです。
さてここから無事に体重を戻さず軽いままキープできるといいのですが…。
BBBの公演が終わって一ヶ月あまり。体重は幸い増えていないので、ここから定着させつつもう少し絞って、ラテンドレスを着こなせる体にせっかくだからなりたいものです。

何の写真もないブログが続くと味気ない気がするので、北へ北斗がの時撮った写真を。
場当たりとか、楽屋にいるときはこんな感じでした。
08041601.jpg

マスクは、乾燥した空気から喉を守るため。
一日アウガにいるだけだとあまりわからないのですが、2日3日と詰めていると次第次第に喉に来て、千秋楽は大変でした。
メイクアップや髪型に干渉しないために、芝居の本番がある日は前あきの汚れてもいい服が便利です。
耳当てしているのはなんとなくほっとするから。

んで舞台にいるときはこんな感じ。
08041602.jpg

今回のスタイリングはアウガで買ったものが多かったです。
トップスとブレスレットはブラッツで。
サングラスは2階のアクセサリー屋さんで。
タイツは靴下屋さんで。
ビバアウガ!
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


