プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

さてと、

4月ももう10日だし、私もそろそろ重い腰を上げないといけません。
ブログのデザインも北斗七星から桜に模様替え。
トップ画像は7種類の中からランダムに表示されるようですので、何度でも遊びに来てくださいね。

春といえば、男女協同参画プラザに提出する新年度の団体申請更新の書類もこしらえないといけません。昨年度の報告書や今年度の計画書も作らなければなりません。
加えて来週は、エゴイストの新作に向けての顔合わせ&初回の本読み。
日々の雑事に追われて、なかなか本の読みこみが出来ていない現状ですが、あと一週間、スタッフさんに「なにそれ」ってがっかりされないように、ちょっとはがんばらないといけません。
次回公演については、諸々未定ですが、今年の秋にやれたらいいなーと思っています。まず顔合わせてから各自の半年間のざらっとしたスケジュール聞いて、日程組みたてて、会場押さえて…となると思うので、まだ詳しいことをこちらでお知らせできる段階ではありませんが、いい作品にしたいと思っております。本はあるのです!勉強することもいっぱいです。気長にお待ちくださいませ。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top