プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


精算会&送別会

先日は、「北へ!北斗が!」のチケット精算会でした。
収支決算のほどはわかりませんが、お客様に多数ご来場いただいたので、なんとか真っ赤っ赤は回避できるかも、とのこと。よかったです。

ビデオご覧になった篠崎先生からの感想も届いていました。
厳しい内容。とりわけ役者には。耳と胸が痛いです。でもありがたいです。だって死んでたらもうしかってもらえないんだから。

その後は安心市場でなりちゃんの『いってらっしゃいませ会』。
東京は2年間の予定、だそうです。
イチタクさんに「いい恋してこい…」と言われてました。
女子のみなさん、今まで封印していた思いが一気に爆発したのか、なりちゃん、モテモテですごいことになってました。
悲しい感じの別れは苦手なのであんまりしめっぽくしないようにします。そもそもお別れだとも思ってないし。おじさんにならないで、かっこよくなって帰ってきてね♪

それにつけても、なりちゃんのいないBBB、今後が正念場ですね。
いいたいことはざらっとかいつまんで座長に言いましたが、検証すべきはきっちり検証し、改善できる部分はきちんと改善に向けて努力して、今後さらによりよい公演が打てるよう、がんばって欲しいです。

「北へ!北斗が!」チームは、これで解散…で、いいのかな?
当面の康子はガッツリ休養しつつ、ダンスの活動をがんばります。エゴイストとしての活動はもう少し先。今回いらしてくださった大事なお客様へのお礼状など書きつつ、まったりすごしたいと思います。
新しい出会いもありましたし、色々な方とのご縁もさらに深まったと思います。速瀬のおねえさまにも報告しましたが、エゴイスト内での結束も大変強まった公演にもなりました。

今後ともゆるゆるモードでやっていきます。ブログ更新、まだまだネタありますので引き続き更新祭りは続きます。だらだらお付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


