プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


誰もいない劇場。

「毎日更新するのが目標」とか言っておきながらこのゆるゆる頻度…
まあ皆様「想定の範囲内」ですよねー。その分だらだら長期連載にする、つもり。
エゴイストの予定もなんにも決まってないしー。
せっかくなのでしばらくの間この「だらだらした感じ」を楽しむことにします☆

ただいま絶賛休養中です。だいぶリペアできてきたかな?
明日はチケット精算&BBBサイト管理者でもあるなりちゃんが東京に転勤!ということで送別会です。

今日の写真は誰もいないアウガの客席…。クリックすると大きくなります。
この客席は引き出し式になっていて、壁に収納してしまうこともできます。
270~300席くらい。だと思う。

08031701.jpg


アウガは客席が近いのでかなり緊張するかなーと思ったのですが、皆様の温かい空気のおかげか、楽しんで演じることができました。
撮ってくれたかぶさんに「さすが!私好みの写真!」といったら
「そりゃそうでしょうよー」
と言われました。

アウガでのお芝居はなんというか
「大きくて立派な小劇場」
という感覚。
まあ今のエゴイストにはここを埋められるほどの集客力はないので、こういう普段立てない劇場に立つのも客演する時のお楽しみですね。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


