プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

北へ!北斗が!写真館01

お待たせいたしました。
北へ!北斗が!更新祭り、はじまるよー!

役者さん、BBB関係者さんもしばらくの間はチェックに巡回なさると思うので、
・ゲネプロ画像(撮影・かぶさん)中心に今回の芝居の雰囲気が伝わるような写真をしばらくの間続ける

・舞台周辺のはみ出しショットと四方山話

・康子関係

・いつものエゴイスト通信営業へ
という緩やかなフローチャートをくんで、一日1更新を目標に、だけれども無理はせずにまったり書いて行きたいと思います。

08031001.jpg


これは3景の、車掌がのりちゃんの話をしているあたりかと思います。
芝居の、かなり核になっている部分ですね。
今回の装置は、ロビーカー担当K村さん、機関車担当がN村さんだったようです。
照明は創芸企画のO引さん。
創芸さんは照明関係でエゴイストもお世話になっていますが、ナイスな職人ぞろいの素敵な方たちです。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top