プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

終了しました!

「北へ!北斗が!」
終了いたしました。

ご来場くださった皆様、その他お心を砕いてくださった皆様、ありがとうございました。
関係者の皆様、ありがとうございました。打ち上げで職人さんたちとたくさんお話できて楽しかったです☆
なんかすごくたくさんの方から「エゴイスト通信見てます」とお声をかけていただきまして、うれしいようなびっくりしたような。
できるだけちょこちょこ更新するようにいたしますので遊びに来てくださいね。
「コメント」ってとこ押せばコメント投稿できますので、よろしければなんか書いていってください。

やっとほっと一息ついたのか、眠くなってきましたので、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
Next |  Back

KAO山本

康子様、すまぬ!見に行けんかった。K志によろしくお伝えくだされ。

2008/03/09(日) 23:36:31 |URL | [ 編集]

康子

うちのパソコン、お疲れ様でしたって入力して変換ボタン押すと、必ずカタカナで

オツカレサマデシタ

って出るカルメン仕様になってしまいました。
(何の話か知りたいコアなファンの方はURLを添付しているダンススタジオ小林のブログに飛んで2/11日のコメント欄読んでね)

お心くだいてくださってありがとうございます。まあ機会はいくらでもありますのでまたそのうち。
しかしKAOさんにとって、私とかぶさんとK志が3人並んで仲良くしている姿を見るのは、時間と空間の軸がゆがむパラレルワールドだろうなあと想像…

2008/03/10(月) 01:47:19 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top