プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今夜はちょっとくだけた感じで。

微妙にここのブログを楽しみにしてくれている人が複数いらっしゃるっぽい今日この頃なので、今日はそんなコアなファンの皆様のために、ちょっとくだけた感じで、「劇団通信」というより「やんやの日々是雑記」という感じで。



午後はめずらしく営業をして、晩御飯のしこみを半分くらいした後稽古へ。 親元で生活していないので自炊なのです。時々「ご飯とか作るの?」ってびっくりしてくれる人がいるけど、毎日作ってますよ。きんぴらとか煮物とか炒め物とか、適当料理で上手ではありません。あしからず。

最近稽古になると台詞がすらっといかない。
自己分析した結果、「面白くやってみるべきなのかな」と思ってあわよくばどこかでアドリブを…なんて雑念を持ちつつやっていたのが悪いのだ、もっと実直に、まじめにいこうと考える。

今のところ、結構がっつり脚を出す予定なので、カラータイツを黄色とピンク買ってみる。
黄色をはいてみたら、太ももが膨張してすごいことに!
速攻、ピンクにはきかえました。

今使ってるファンデはインテグレートグレイシィのフリュイドなのだが、つけたてはいいのだけれど、しばらく経って鏡を見ると崩れているというか、ファンデが消えてるっぽいというか。
なんだかんだいってドーランが一番いいのかなあ。でも「ミスマーメイド」の時、3日連続でドーラン塗ってたら肌荒れしたのよねえ。
肌荒れといえば今日稽古場で鏡を見たら肌荒れしていた。
最近スキンケアおざなりだったものなあ…とただいまシートマスク中。トップバリュのやつだけどね☆

帰りにコンビニで、おやつとフェリシモのカタログ「haco」を買う。
必要なものが生じた場合以外、めったにお洋服は買わないけど(貧乏さにかけては自信があります)、最近はカタログの写真を眺めて、脳内で
「どんな季節にどんな写真を撮ろうかなあ」
なんてシミュレーションしたり。

まあそんな感じでだらだらやってます。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


