プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ただいま、稽古中…

稽古場の様子をハリハリしていきます…

まずは共に雪の会の牧野さんと木村さん。
長年連れ添った夫婦役ということで、息もぴったりです。

08020301.jpg


演出の山田さん。
「車掌」役と兼務。これがなかなかいい味出してます。
みんな「演出」と呼ばず、ついつい「車掌」と役名で呼んでしまいます。

08020302.jpg


今日の稽古では演出にだめだししちゃおうかしら☆むふふ…
08020303.jpg
スポンサーサイト
Next |  Back

KAO山本

康子さまこんばんは。
こちらに顔出してしまいました。と、いうのも、先日教室でお芝居のポスターを見てびっくらこいたもので・・・ポスターに書かれているN村K志は私の高校の同級生です。
本の読み合わせの写真と言うのを見まして確認いたしました。ばっちり写ってました。ヒゲを生やした宮崎駿チックなお方でございます。
いやぁ世の中狭いですねぇ。

話変わりますが、来週武道館です。
今年も行ってまいります。

2008/02/04(月) 22:39:46 |URL | [ 編集]

康子

N村さんにさっそくメールしたら
「議長だった」って言ってました。なんの議長なのかは知らないが。
そうかー高校同じだったのかー
N村さんは今回の舞台で装置と舞台監督(進行のキュー出しなどをする係)をやってます。エゴイストの公演では音響とか照明とかをやってもらっています。
N村さんとはカブさん共々大変仲良くお付き合いさせていただいています。今度一緒にめしでも食おうぜ!
武道館、楽しんできてくださいねー

2008/02/05(火) 13:44:53 |URL | [ 編集]

KAO山本

はい。クラスの「議長」というのをやってました。早い話が学級委員長ですね。ハイ
今度食事みんなで行きましょう行きましょう!K志とは去年のクラスの飲み会以来会ってないので。

さて武道館ですが、あとレッスンに行けないのでぶっつけ本番です。事前に康子先生と当日のフロアクラフトについて話し会ってはいるものの
果たしてどうなることか・・・

2008/02/05(火) 22:48:12 |URL | [ 編集]

康子

ちなみにうちのリーダーさんは
「フロアクラフト」
という言葉を知らなかった、マイペースな人です☆
3月、年度末でアレですが、よかったらK志のセット、見にきてくださいね。教室でチケット売っとります(営業)。自分の劇団の公演じゃないので、ご招待して差し上げられず、ごめんなさい。

2008/02/08(金) 12:31:00 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


