プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


遅れ馳せながら。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は皆様に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、3月のBBBに向けて、鋭意稽古中。

私は、エゴイストではまずおそらくやらないであろう面白い役柄に挑戦中。そもそも現代劇で「フルネーム」がある役って、普段はあまりやらないもので。エゴイストでは「女」とか「私」とか「もろもろ全部」とかを演じることが多いですのでね。
篠崎先生をご存知の方には「これが篠崎脚本?」って驚いていただけると思います。
相方役のケンちゃんとのコンビもお楽しみに!ケンちゃんとは仲良くさせてもらっていますが、なんとリアル年齢は15歳差!もうちょっとで親子だ~
ちなみにケンちゃんは今回ご出演の女優・のふじさんのかわいい息子さんでもあります。親子競演もお楽しみに!
舞台は寝台特急「北斗星」ということで、今、この「鉄」ブームまっさかりのときに(え?もしかして私の周りだけ?)「鉄」ものの芝居ができてうれしいです☆ありがとうしのじゅん!
そろそろメイクなんかも考えたいところ。最近買ったコスメのお気に入りは「インテグレート・グレイシィ」のフリュイドファンデ。潤ってつけこごちがいいし、いい感じのつや肌になるし、なんといっても安い!下地といっしょに買ってもふたつで2000円くらいでした。ちなみに私は青森市内のサン○ドーでお買い上げ。興味のある女子の人はトライしてみてくださいね。
昨日の稽古では役者にチケットが配られました。
公演まであと2ヶ月。

今回の現場はいろいろと難航していますが、なんとか無事に幕が開くといいな…
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


