プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



BBB進捗状況…

なんかこのブログでBBBの稽古の進捗状況を確かめている人がいるとのことで…。
BBBの本家サイト、管理人さんが多忙なのかなかなか更新されませんのでそれまではこちらでどうぞ。

稽古の方は「読み合わせからゆるやかな仮立ちへ」という感じ。
07121701.jpg

牧野さんとくにさんのシーン。長年連れ添った夫婦の役で息もピッタリです。

07121702.jpg

のふじさんとりっちゃん。なにやらいわくありげな話をしているシーン。

07121703.jpg

篠崎脚本という事もあって、雪の会所属の役者さんが中心です。

07121704.jpg

りっちゃんは旅行会社勤務の立花祥子役。稽古場は公共施設ジプシー。

07121705.jpg

田村エリカ役ののふじさん。田村の職業はヒミツ。BBB1回2回公演では振付師としてご活躍。BBBにはおなじみの顔となりつつある憲くんの母上でもあります。

07121706.jpg

演出の山田さん。

07121707.jpg

16日の稽古より。
なかなか全員の役者が一同に揃って…といかないので、ひんぱんに稽古できるシーンとまったく稽古できてないシーンに極端に分かれてきたため、今まで一度もやっていない冒頭から1景のシーンをみんなで読んでみて、「面白いじゃん」と確認しているところです。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


