プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

北斗星発進

BBB次回公演「北へ!北斗が!」出演者がすべて決定しました。
古川市民センター会議室にて読み合わせをしたあと、某所にて総決起集会へ…
この部屋で読み合わせしている写真、「なんの勉強会ですか」って感じですね。

07111803.jpg


今回もこうしてたくさんの人々とのかかわりの中でお芝居を創ります。
07111804.jpg

偶然、同じ店に背中合わせで、「雲谷にボロ菊の花咲けば」に関わっていらっしゃったという方と遭遇。

私は「燃えよ汝ぞフェニックス」以来、7~8年ぶりの篠崎作品です。
「夏の農閑期に演出の地元である浪岡での公演もやりたい」という話が出たりして、自分が当初もくろんでいたよりも結構な長丁場になりそうな気配。
舞台は高級寝台特急「北斗星」。
そのロビーカー内で繰り広げられる、色々な人々の人間模様。
私はタカヤケンくんとペアの役で、ただいまキャラクターの設定中。
エゴイストでは、まあやることはないであろう作品物語役柄です。がんばっちゃいますよー

来年はしのじゅん孝行がんばりまーす☆
07111802.jpg

皆様応援よろしくお願いします!
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top