プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

リンク追加

リンクページ(クリックすると飛びます)に十和田のライブハウス、ハミングバードさんを追加しました。
アットホームな空間で、客席もあったかい。たとえ数人でも、客席に座ってくれる方がいれば、舞台にいても「なんか寂しいなー」ということのない、なかなか不思議な魅力を持ったライブハウスです。
出演者1~3人くらいの、椅子一個とかあれば出来るような手軽な演目がおすすめ。朗読劇なんかも似合いそうです。まっつくんたちも落語やったりしてました。
マスターも大変気さくな方。楽屋スペースもちゃんとあって、開場時に客席を通らなくてもお手洗いにいける!というのが出演者にはなんともありがたいです。
「気軽な感じの公演を打ってみたいな」とお思いの皆様、是非ハミングバードへ!
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top