プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

告知☆まっつくん出演舞台☆

「それらの夏の日々」でドナドナを演じてくれたエゴイストの弟分・まっつくんが出演する舞台のお知らせです。



十和田市民文化祭参加作品

作:嶋川久誉
『近江屋』

ある雨の日、坂本竜馬と中岡慎太郎は近江屋にいた。
相部屋を頼んだ仲居が連れてきたのは、壬生狼と呼ばれた剣客集団の二人だった。
自分の命を狙う二人に出くわした坂本は、坂本であることを必死で隠そうとするが、ついに刄が向けられる。
坂本と中岡の運命は‥‥。

場所:十和田市民文化センター、視聴覚ホール
日時:11月4日、日曜日
開場18:00
開演18:30

入場無料

まっつくん、「並々ならぬ思い」で稽古中、とのことです。
ただいま、一緒に行ってくれる人、募集中!!
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top