プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

近況。

北東北はなにやら大雨ということで、大変なことになっているようですが、私の住んでいる地域は単に大雨が昨日降っただけで(と言っても一日ホテルの中にいたので詳しいことはわからず)、今日は何事もなく雨もふらずにおりましたのでご安心くださいね。このブログは青森以外の方もご覧になっているので生存報告でした。
昨日は通っているダンス教室の秋のパーティーでした。
私たちはサンバを踊って、あとはスタッフとして、受付をしたり、ビデオ撮ったり写真撮ったりしていました。
今月はちょこちょことダンス教室小林のサイトの更新(クリックすると飛びます)などをして過ごす予定です。
来月早々公演があるのでまったり…とはいかないのですが。そちらの方はいい意味で気楽に演じたいと思っております。
それからいよいよ今週末、BBBの公演があります(クリックすると飛びます)!東奥日報にも記事が載ってましたね。私は皆さんの初日、仙台に遠征しているので仕込みと楽しか行けませんが、がんばってください!
なんの遠征かって?愛しの歌姫様に謁見を願い出に行くのでございますよ。福豆眺めてきます。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top