プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

プレイヤー7落語。

昨日は十和田市のライブハウス・ハミングバードにて、まっつくん率いるプレイヤー7の落語を観てきました。若い学生さんから先輩まで、バラエティにとんだ役者陣。7人の役者さんが入れ替わり立ち替わり、短くてストトンと落ちる落語を見せてくれました。
来月の第一土曜日は、私の出番。
エゴイスト第14回公演「白い太陽」です。
珍作系です。ワンドリンクつき一〇〇〇円、20時スタートです。是非お運びください。

07090201.jpg

↑がんばるまっつくん。

07090202.jpg

↑カーテンコール。

07090203.jpg

↑会場の外観はこんな感じで、雰囲気良いです。

こちらのライブハウスでは、「毎月第一土曜日は芝居の日」ということで、20時からワンドリンクつき一〇〇〇円で、演劇の公演を行っています。
現在はまっつくん率いる「プレイヤー7」の公演を中心に行っていますが、将来的には色々な団体に出てもらって賑やかになってほしい!という思いもあるようです。
「青森市(あるいは他の町)で活動しているけれど、よその市でもやってみたい、でもとっかかりがない…」という方、この場所、この企画、おすすめですよ。
朗読劇とか一人~ふたり芝居とか、小規模公演をやってみたい、という方、リサーチがてら、是非、10月6日土曜日、20時に、ハミングバードへお越しください。
稲生町にございます。向かいは旧亀屋跡地。そのとなりにソフトバンクの駐車場があります。
詳しい地図などは、後日またご案内いたしますね。よろしくお願いいたします。

p.s. 私の着物よもやま話は別館・小梅のたよりにて展開中です。←こちらをクリックしてください。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top