プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



近況と活動報告。

夏ですねー。
皆さん夏ばてしてませんか?
私は昨日(8/2)の34度、で一気にばて気味です。
幸い食欲はあるので、ちゃんと食べて、しっかり水分補給するようにしています。

さて、8月第一土曜日は、例年黒石にて「黒石よされニューバージョン」講習会の講師をさせていただいております。
今年も下記の日程で開催いたします。




8月 4日(土)
8月11日(土)
いずれも18:00~19:00

場所…黒石市民文化会館多目的ホール




お近くの方は、是非遊びにいらしてください。
Tシャツにズボンなどの動きやすい服装、スニーカーなどの動きやすい靴でお越しください。

※※

さて、現在私は労働強化月間。
毎日4時起きで、5時から働いています。
お盆すぎには一段落する模様なので、落ち着き次第10月の作業にとりかかろうか、という感じです。
今のところ、面白くてちょっとトホホな、津軽と世界の民話の朗読をしようかな、と考え中です。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


