プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新のお知らせ。

リンクページに、スタッフとしてお世話になっている杉浦さんのサイトと、「それらの夏の日々」に出演してくれたまっつくんのサイトを追加、サザカンさんのサイトが閉鎖になっていたので「何かあったの?」とびびりつつ検索したらリニューアル&お引越しということでしたのでこちらもリンク先を変更しておきました。
リンクページも、なかなか賑やかになってきましたねー。

7月に入り、梅雨寒なのかなんなのか、青森は肌寒い日が続いていますね。
私も長袖2枚着て、あったかくしています。
皆様も風邪など召されませぬよう。

競技会終ったらBBBの稽古にでも遊びに行こうかなと思っています。

あ、そうそう、昨日は「素敵な夜、ボクにください」をDVDで借りて鑑賞しました。
結構色んな人が役者さんで出ているんですよ。
雪の会の牧野さんはヒロインの実家の旅館で働いているおじさん(雪かきしてます。撮影時は3月で雪が少なかったのでそれらしく見せるのに苦労したかも)、くにさんはヒロインのカーリング仲間1のお母さんで市場で働いています(何気に出番多かった)、のふじさんは仲間2のお母さん。宮越さんはその家のおじいちゃんで、私はおじいちゃんが通っている施設のスタッフ(介護士)という役回りです。
青森市の町並みやスポーツ会館、市民図書館やアウガの5階、市役所、合浦公演、青森空港、アスパム、新町界隈の風景など、青森市民にはおなじみの風景がたくさん登場しますよ。
八森のラーメンのシーンで、一気におなかかすきました。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。