プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



次回公演のお知らせ。

早くも、次回公演が決まりました。
10月6日(土)、十和田市のライブハウス、ハミングバードにて行います。
詳しいことはまだこれからなのですが、おそらく20時開演、ワンドリンクつき1000円になると思います。
ざらっとした構成は決まっているのですが、まだそれで一本にするには短いので、今月の22日に社交ダンスの競技会が終って落ち着き次第、構成を固めて稽古に入りたいと思います。
まだ決定していないのでなんともいえないのですが、「ワンス・アポン・ア・タイム」を構成しなおして、ドリンクを飲みながら気軽に観られる…という内容にしようかなあ、と思っています。
ライブハウスっていうのは、食器のぶつかる音とか、冷蔵庫や製氷機の音、ふと出てしまった水音…など、結構なノイズが発生する可能性がありますので、それに負けない、おおらかな演目をこしらえたいと思っています。
この演目を青森市内でやるかどうかは今のところ未定です。なので青森の方も、もしお時間ございましたら、十和田まで一杯のみに(もちろんソフトドリンクあります)いらしてくださいね。
会場の詳しい場所(地図)は、後日お知らせします。
十和田のメインストリートの、以前亀屋があった場所の向かい、とのことです。
Next |  Back

じゃがいもうさぎ。

こんばんは。次回公演、もうあるんですね!引っ越す前にエゴイストさんのお芝居が見られそうで楽しみです。
引っ越し予定日と重なりそうなのでうまく都合つけて、見に行けるといいなぁと思います。

競技会も頑張って下さい!
よく考えたら高橋さんの社交ダンスをまともに見てない気が…一度拝見したいです。

ずいぶん肌寒い日が続きますが風邪には気をつけて下さいませ。ではでは。

2007/07/13(金) 21:42:11 |URL | [ 編集]

康子

こんにちは。
次回は、装置も照明もほとんどなしの、ざっくばらんなアコースティックライブ、という感じの気軽な内容になる予定です。時間も一時間に満たないかも?
そちらはやませでいっそう肌寒いことでしょう。お互い夏風邪には気をつけましょうね。

2007/07/14(土) 19:08:25 |URL | [ 編集]

康子

あ、そうそう、社交ダンスは全くうまくありませんので、念のため。

2007/07/14(土) 19:08:58 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


