プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



一息つけそう。

うちは幸せなことに、公演時の感想文提出率がものすごく高いのです。
今回も、9割以上の方が出してくださったのではないかな?ありがとうございます。
多角的に感想を捕らえたい方は、エゴイストのサイト以外のページへもどうぞです。

まずはスタッフの杉浦さんのサイト。←こちらをマウスポインタでふれて、クリックしてください。
goologと書いたところをクリックしてください。

あとはわざわざいつも八戸から来てくれる、じゃがいもうさぎちゃんのサイト。←こちらをまうすぽいんたでふれて、クリックしてください。
日記の欄をクリックして、少しさかのぼってください。

受付その他を手伝ってくれたなりちゃんからメールが来ていて、彼の小学校には

お裁縫室にメリーちゃん
ならぬ、
校長室にメリーアンちゃん
という青い目のお人形がいた、

ということで、
今回の公演はなんだかやたらと、目に見えないものの力、とか、縁、というものを感じずにはいられませんでした。

このお守りのおかげかな?
大事な方が応援のためにわざわざ送ってくださったものです☆
希望君と名づけて、いつも話し掛けているので、そんな私の姿はちょっと怪しいです☆

07062802.jpg


今日でプレイガイド周り(チケットの精算)は終了!
あとはお家でできる残務整理や、差し入れくださった皆様へのお礼状などをまったり書きたいと思います。
明日はアウガに、市民活動企画展の説明会に出席、だけでもしてみる予定です。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


