プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ささやかなご褒美。

今日の仕事は午後なので、午前中はおうちでビデオダビングして、今一息ついて、昨日大野のツタヤで借りた、宝塚70年のビデオ、84年ごろのものを見ています。
それで、特別出演の鳳蘭さんを見て、

「やっぱりツレちゃんはすごい!!」

と感激したので、ブログを書く次第です。

歌唱力表現力ももちろんですが、相手役さんを見つめる愛のこもったまなざし…。すばらしいのです。
そしてテンションのコントロールが天下一品!しんみり←→ノリノリの揺れ幅が、半端なくものすごいのです。
そして鳳さんは、今なお、ガンガン、「スター」として輝きつづけ、さらに大きさを増しつづけている…。これもものすごいことです。舞台の神様に愛されまくっているんでしょうね。
興味のある方は、是非、借りてみてくださいね!

私は、今回、スタミナのいる演目だったので色々食べるようにしていたので、ころっころしてしまって、人魚役はちと微妙だったかもしれません(汗)…。お散歩やダンスを増やして、少し引き締めたいです^^;
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top