プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

終了いたしました。

エゴイスト第13回公演、無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、
その他、お心を砕いてくださった皆様、有難うございました。

インターネットや新聞を見て来てくださったお客さまがいらして嬉しかったな…

この写真はのちの雛で「ありがとう、メリーちゃん」ってやっているところだと思います。
迷ったんですが、この写真を見て、ベージュのマニキュア塗ってよかったな、と思いました。

07062501.jpg


月曜からは残務整理です。
しばらくは台詞覚えなくていいので大変気持ちが楽です♪
チョコチョコと、公演を振り返って、いろいろと、書いていくかもしれません。
次回公演は、例によって未定ですが、順調に行けば秋頃、なんかラフな感じのものをざらっと十和田でやってみようかな、と思っています。

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top