プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



☆エゴイスト次回公演のお知らせ☆

※この記事は、公演終了まで常時トップにあげておきます。最新ブログはこの記事の下からご覧ください※

エゴイスト第13回公演
「波間から空の涯てまで」


6月23日(土)20時開演 24(日)15時開演
(開場は開演の30分前です)
青森市安方 青森演劇鑑賞協会にて

詳しい地図などはこちらをご覧ください。

前売一般1500円 学生500円(当日はともに300円増し)
プレイガイド 青森演劇鑑賞協会 サンロード青森総合サービスカウンター 成田本店しんまち店PAX(地下)

夢野久作「青ネクタイ」
速瀬れい「のちの雛」(光文社文庫・異形コレクションシリーズ「玩具館」に収録)などを上演します。
 中でものちの雛は作者の思い入れもひときわ強い、エゴイストとしても大事にしていきたい作品です。
 昔、アメリカから贈られた「青い目のお人形」。その一体であるメリーちゃんを心から大切に思っていたものの、やがて戦争の動乱に翻弄されてゆくひとりの女性の痛切な思いを描いた作品です。おそらくこの作品を舞台かするのはエゴイストが初めてではなかろうかと思います。是非ご来場ください。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


