プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ちらほらと。

早速チケットが売れたり、予約がはいったりと、公演モードに突入しております。
今度の日曜日は、もう一つの「本番」が…。
そう。

社交ダンスの競技会です。

練習不足はいつものこととはいえ、今回は特に、家で座ってパソコン仕事して、チラシ刷ったりDM作ったりと、「芝居の稽古しなければただのひきこもり」というような状態なので、週に一度のレッスンでワルツだクイックだとやっていると、足腰がついていかなくて…。ワルツって、優雅そうに見えて実は運動量がすごいんですよ。ヒール履いて中腰に沈む~かかとあげるの繰り返しです。
まずはとにかく怪我しないようにやることと、リーダーと喧嘩しないこと。振りが本番で飛んじゃうなんてよくあることだし、私らがフロアで立ち往生していたところで誰も今さら驚かないから、おおらかに行きます!

ということで、台詞入れの作業は来週からが本腰になりそうです。許せスタッフよ。
せめてもの罪滅ぼしに、これから紅茶のみながら台本読みます。

社交ダンスの競技会をやることによって、本番に対する度胸がついてきたかもしれないので、それはいいことかもしれません。
練習したことの3分の1も出せれば上等。とにかくだめでもなんでもやってみる。という感じです。

リーダーさんお仕事もお忙しいのに(毎朝3時半起きです)愚痴もこぼさずいつもありがとうです☆  
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top