プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



大事な作業。

昨日の稽古は、芝居の中身をやらないで、チケットとDMの作業をやりました。
07051601.jpg


例えばチケットを作るためには、
1.デザインを考える
2.イラストレーターなどで作成。いい素材(写真や図案など)がない場合は必要に応じて作成
3.A4の厚紙に印刷
4.チケットを一枚一枚カッターで切りだす
5.半券との境界に点線を入れる
6.最後にナンバリング
7.各メンバー、プレイガイドさんに割り振り

となって初めて販売可能になるわけです。

チケットをプレイガイドに置いてもらって、DMを投函するというのは、(少なくとも私にとっては)大きな出来事で、ひとつの山場です。
ここを越えてしまうと、もうやるしかない、怪我も出来ない、大きな病気も出来ない、幕を開けるしかない、という状況になっていくわけです。
今週中にプレイガイド発売できると思いますので、DMも順次発送していきたいと思います。よろしくお願いします。

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


