プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



雪組がぁ!

なんとなくあちこちうろうろしていたら、宝塚歌劇団雪組が青森に来る事が発覚!

水さんととなみちゃんだー。どっちも好きな生徒さんなので観たいー。

公演日は10月10日ということで、もうチケットは売られてしまったのかどうか、速攻文化会館に問合わせの電話しました。
「チケット発売は7月を予定していて、6月に入ってから詳しいことが決まるので、その頃またお電話ください」
とのこと。
ただいま雪組は、名作「エリザベート」の公演中。
色気あるれる水さんと華やかな白羽さん。トートとシシィを演じられて、さらにトップとしての貫禄も増していることでしょう。
宝塚は比較的青森県内にコンスタントに来てくれますが、「この組で、このトップさんでこの演目!」というのは当然ながらその時だけなので、地方在住で東京や宝塚に遠征にいけない身としては特に、「一期一会」ではあります。
チケット取れるといいな♪今から楽しみです!
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


