プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

進捗状況。

ただいま、次回公演に向けて、何人かの役者さんに出演交渉をしているところです。
エゴイストでははじめましての方、お久しぶりの方、引き続いての方。
今日は、一名の方が、前向きに検討していただけるとのことで、稽古に参加していただき、候補作品を軽く読んでもらいました。
いい感じです。
透明感があって繊細な世界を、新鮮な個性で演じてもらえそうです。
はかないけれども、さわやかな風が吹いているような、
そんな春らしい公演に出来たらなと思っております。
関係者のみなさま。冬の間は仕事やら雪かきやら交通渋滞やら体調管理やらいろいろと大変ですが、うまいことみんなでのりきっていきましょう!

公演日は、メンバーが出揃ってからまた調整するかもしれませんが、今のところ、4月の8(土)9(日)で進めているところです。
受付さん、カメラマン、大募集中です。
年齢、性別、問いません(出来れば18歳以上の方がいいです。稽古・本番は夜遅くなりますので)。希望される方はリンクでエゴイストのサイトに飛び、劇団までメールくださいませ。
よろしくお願いします。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top