プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

すみれの蕾。

最近、新聞やニュースで、
「××に住む15歳のSさん、宝塚に合格」
というニュースを目にして、
2、3年前に見たエムズパーティーという劇団の芝居に、宝塚を目指しているかわいい少女が出ていたな、そう言われれば目元があの時の少女のような…と、アバのニュースを録画しつつ、エムズの舞台に出演していたまっつくんにメールしたところ、同一人物と判明!
Sちゃん、見事宝塚に合格!いやあ、めでたい、めでたい。

私が観た舞台でも、ルックスの可憐さ、声の美しさのみならず、まだとても若いのに、「この役はどんな気持ちで、どんな状況でこの台詞を言っているのか」というのをちゃんと考え、感じながら演技をしている姿がとても印象的でした。

2年後、95期生としての、初舞台のロケット姿。今から楽しみにしています!彼女の芸名が決まるのはおそらく来年の夏休み明け以降だと思います。気が早いですが、今から待ち遠しいです☆

可憐な娘役さんとして、大きくはばたいてくださいね!



Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top