プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



アレコのリハーサル。

を見学しに、県立美術館へ杉さんとさとちゃん、彼らのお友達のSちゃん(私は初対面)といってきました。
あのチームもあそこの皆さんもあの人も出てらして、いやあ眼福眼福…。
ゲネプロではなく第2幕の場当たりなどなど含めたリハーサルということで、本番では見られない裏側をちょっとのぞかせていただきました。
春日井先生とおしゃべりできて、嬉しかったです♪
ちなみに7月31日火曜日は春日井さんの公演が文化会館であるそうです!!
今からとても楽しみです。
春日井の皆さんのトウで立ち、アラベスクをとる姿に、なんというか
「人はそれでも高みを目指し、天へ飛び立とうとする」
という「祈り」というか、なんかそういうことを思いながら見ていました。
チケットはすでに完売ということで、リハーサルの写真だけでも見てみたいという方は県立美術館ブログをご覧くださいませ。

ふわふわさんのモノトーン水玉ティアードスカートかわいかったな。
お裁縫が出来るようになったら真似っこしてみようかしら…
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


