プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



おべんきょ。

今日のテレビはバレエの番組が多くて、嬉しい悲鳴でした。
N村さんに泣きついた結果、教育テレビの「ジゼル」を私が。
アメリカで活躍する日本女性バレエダンサーの登場する「情熱大陸」はN村さんに録画してもらう、ということで落ち着きました。
今は「芸能花舞台」観ながら森下洋子さんの「バレリーナの情熱」読んでます。
来世生まれてきたらバレエも踊ってみたいな…。
ちなみに今世は脚を壊してしまったので、もう10代の頃のような柔軟性は有りません。
幸い社交ダンスは「立つ」「歩く」ことが出来れば踊れますので、残った機能を大事にしながら、細く長く踊っていきたいです。
太極拳もまたやりたいな…
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


