プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


昔の写真。

エゴイストのサイトは、トップページの写真をちょこちょこ更新するようにしています。
主に今までの舞台写真など。
現在はvol.6の舞台写真です。

07030301.jpg


シューだびよんでの公演も、だびよんが営業していない現在、もうできませんので、今では貴重な記録写真となってしまいました。
このとき出演してくれたソノコちゃんは、私、ヨーコちゃんと同じ年で、高校のときからのお付き合いです。高校は別々だったのですが、演劇部員は何かと大会などで顔を合わせますので、一度意気投合すると急速に仲良くなったものです。
ソノコちゃんには「十八歳のモラトリアム」初演でコロスを、再演でピアノを弾いてもらったのも懐かしい思い出です。藤井興行に出演してくれたり、いぬさんのスタッフをやってくれたりもしましたっけ。
今はソノコちゃんも、そしてヨーコちゃんも、働くママになってしまったので、なかなか「一緒に舞台を作ろう」とはならないのですが、子供たちが大きくなって、お互いのやりたいことがまじり合ったとき、また何かを一緒にできたらな、という思いもあります。

ちなみにこのときの芝居でカブさんが着ているのは上下とも康子の服です。
女物は肩幅が狭くて男性には窮屈なのでしょうが、むりやり着てもらいました。
スポンサーサイト
Next |  Back

康子

vol.6じゃなくて5でした。

2007/03/06(火) 14:05:19 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


