プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

鯛のタイ料理。

みんなでタイ料理に行ってきました…
みてくださいこのお魚の大きさ!
07030101.jpg


メンツは

ゆかちゃん
カブさん
N村さん
杉さん
のりちゃん
さとちゃん
もこちゃん
途中から森田さん
という顔ぶれ。
結構久しぶりに会う人とかもいて、まったりしつつおなかいっぱいに。
特に「公演に向けて」とか「お疲れ!」とかでもなく、時たまこうやって集まってだらだらするのもなかなかおつなものだなと思いましたです。

それにつけても誰かに会うたびに
「次の公演はいつ?」
「そろそろやるんでしょ?」
と声をかけていただけるというのは幸せなことであります。
次回公演は、6月頃やれればいいなと思っております。
最少人数で、ちんまりとやる予定です。
でも今考えている演目は、数年あたためていたネタもありつつで、自分としてはなかなか楽しみなのであります。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top