プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今年を振り返って。

まだまだ「年の瀬感」も高まってはおりませんが、今年も残すところ半月、と
いう事で、ざらっと振り返ってみたいと思います。
今年は1月のロンリーウーマンに始まって、
4月の百年経ったら、
8月のミス・マーメイド
9月のロンリーウーマン2
それに5回の社交ダンス競技会と、
気づけばかなりいろいろなところでいろいろなことをしました。
エゴイストとしての公演は4月の百年経ったらのみ、でしたが、去年の「それらの夏の日々」「目出し帽の少女」(もう遠い昔のことのようです…)小雪組の「女の歳時記」から2年間、かなりフル回転してまいりましたので、ここらでインプット作業をがんばる、というのもいいかなあ、とおもっています。
来年の予定は、まだ明言はできないのですが、スタッフN村とともに「関わりたいなー」と言っている大きな芝居の話もあったりして、エゴイストとしての次回公演のめどはしばらく立てられませんが、まったり進行で息の長い活動を目指して行きますので今後ともよろしくお願いいたします。

楽しいクリスマスとお正月をお迎えくださいませねー
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


