プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

近況。

こないだの日曜日、今年最後の社交ダンスの競技会が終わり、一息つこうとしたのもつかの間、突然にテレビのロケが入り、行ってきました。
再現ドラマの役者、と聞いていたのですが、行ってみるとある番組のレポーターでした。
当方、アドリブが効かない人間なもので、いっぱいいっぱいできょどってばかりの撮影でしたorz。本当に、のみの心臓で知らない人に話し掛けたりとかできない人間なので、本当にいっぱいいっぱいでした。
飛行機で東京からやってきたディレクターさんと「まるで電波少年みたいだね」と話したり。
でもまあ、この経験のおかげで、ニュース番組で一般市民の方々のコメントをどう引き出して撮っているのかなとか、ドラマをちらっと見ても、これはこういう風にして撮っているのかなとか、少しテレビの見方というものも拡がったような気がします。
番組の性質上、「○チャンネルの○○という番組です!」と言えず、OAも未定、確実にOAされるかどうかもわからない、という感じなのですが、ディレクターさんいわく「年内には放送したい」とのことなので、もしも偶然テレビで私を見かけたら、「ああー、きょどってるなー」とニヤニヤしてくださいね。ちなみにゴールデンの全国放送です。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top