プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

トップ絵替えました。

サイトのトップ絵、替えました。
06103101.jpg

これは、去年の秋、演劇鑑賞協会に機材を持ち込んで簡易スタジオにし、小雪組解散公演「女の歳時記」の歌を録音しているシーンです。
私は歌の出番はほとんどなかったので、山田さんのソロにコーラスをつけているか、お蔵入りになっている珍曲「死神マンボ」を歌っているか、どっちかだと思われます。

あ、ちなみにこの日はエゴイストの「目だし帽の少女」の、「目出し帽愛のテーマ」という曲もとったのですが、何度も高音をはずしてしまい、結局この日はOKテイクが出なかったんです。杉浦さんの作ってくれた小雪の歌は一回か二回歌えばOKが出るのになぜか自分で作ったエゴイストの歌は歌いこなせないというヘタレでございます。

差し入れのドーナツを食べながら、猿のような表情を浮かべております。
今後はこうした、作品本編からは窺い知ることのできない、裏話的な写真やブログなんかも、気が向いたときに書いてみようかなと思います。
私は自分の容姿には自信が持てないほうだったのですが、こんな顔した写真も「これはこれで愛いやつ」
と平気で人様に見せられるようになったのも、目出し帽を演じた経験からなのかもしれません。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top