プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

川崎先生のコンサート。

先日、作曲家の川崎祥悦先生のコンサートがぱるるであったので行ってきました。
前半は先生が作った合唱曲や青森市民歌など。
後半は劇団雪の会の劇中歌やじょんがら万燈の曲など。
役者さんでの出演は田中こーちゃん、村田りっちゃん、そして「あの日も見えてだ天の川」で久しぶりにキューちゃんの姿も!相変わらず、というかますます美しさに磨きがかかっていて嬉しくなりました。
そしてそうそう、客席にはしのじゅん夫妻の姿が!
新幹線でお越しになったそうです。
お会いできてよかったです。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top