プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

もんじゃ…

8月のお芝居でご一緒だった人たちと、もんじゃに行ってきました。
人生2度目のもんじゃ…
作り方がまったくわからないので、皆さんにおまかせ…
5人でもんじゃとお好み焼き6枚くらい、それと私は珍しくモスコ(氷がとけたらアルコールが薄まって無事飲みきりました)とウーロン茶を一杯ずつ飲んで、1300円でした。
安いのね。
2時間くらいちょっとおしゃべりしながら何人かで会うにはもんじゃもなかなかいいものね。
06092801.jpg

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top