プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

今年もありがとうございました。

劇団の稽古は昨日で納めました。
次回公演の道筋をつけて、来年のざらっとした企画を練ってみたり。

今年は、劇団にとっても、大変有意義な年でした。
がっちりとした屋台骨もでき、新しい出会いもあり、作品も2本、上演出来ました。久しぶりによその劇団に客演もいたしました。

来年も、できることからコツコツと、楽しんでやっていきたいと思います。
皆様、今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top