FC2ブログ

劇団どくんご青森公演のお知らせ

いよいよ劇団どくんご青森公演が近づいて参りました。
劇団どくんご「誓いはスカーレット」青森公演

8月20日(月)21日(火)
両日19時30分開演(19時開場)
青森駅前公園特設テント劇場にて
※21日(火)はハセガワギターのゲスト参加&オープニングとエンディングの演奏参加あります!

前売り・予約2500円
当日2800円
中高生1300円
小学生500円

チケット取り扱い
青森演劇鑑賞協会
成田本店しんまち店
青森市文化会館(リンクステーションホール青森)
青森市民ホール(リンクモア平安閣市民ホール)
ラブリーミュージックスタジオ

ネット予約はこちらから↓
http://www.dokungo.com/php/ichiran.php

あらすじ
百年に一度咲く魔法のバラ「スカーレット」を摘んでしまったために異次元の世界に迷い込んだ6人の旅芸人たち。元の世界に帰るためには百億の謎を解かなければならない…。生演奏と歌、ダンスを交えて繰り広げられる「ことばじゃ見えない君」を探す旅が今、はじまる。



助成金等には一銭も頼らず、お客様からのチケット収入のみを頼りに全国各地を旅して今年でツアー30周年!全国的にも例を見ない希有なテント劇団・どくんごの2年ぶりの青森公演です。
皆様お一人お一人の予約・励まし・前売り購入・当日のご来場に支えられております。例によって青森は集客厳しいです!今年を逃すと次回公演のお約束は出来ません!

圧倒的な熱量(時には脱力やささやき)による役者の演技・考えずに感じてもよし、ひたすらに考察してもよしの台詞や構成、あっと驚く演出や仕掛け、ポップでかわいい衣装や物販グッズ、毎回必ず存在する即興コーナーは何が飛び出すかわからずその日限りの一期一会な舞台をつくり出し、美しい照明や音楽がドラマチックに盛り上がり、見慣れた青森の景色が劇場によって切り取られ異空間へと変貌するダイナミズムと祝祭感、終わった翌日そこにあったはずの華やぎが跡形もなくなり旅人たちが去って行った夏の終わりの切なさに至るまで、すべてがうたかたの夏の夢のように繰り広げられます。
お子様連れ大歓迎。
演劇ファンの方、ライブ好きの方はもちろん、「演劇興味ない」という方にもぜひお越しいただきたいです。


ぜひ、夏の夜の夢をご一緒に堪能いたしましょう。
31487884_1230267290443910_8468215616349875681_n.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。