FC2ブログ

今年を振り返って。

早いもので今年ももうすぐ終わりですね。
今年は1月のアウガ公演「Ripple on stage vol.2」よりはじまり…
P1220609.jpg
P1220691.jpg
3月はコスモス鳥ビュートライブで高橋康子バンド。オリジナル曲「ストロベリームーン」お披露目。
17122601.jpg
5月はハセガワギターさんとのユニット「ピンクフェザー」としての初ライブ。
IMG_0080.jpg
6月はワハハ本舗最後の全体公演「ラスト3」観劇、7月は劇団どくんごを観に…と2ヶ月連続で秋田市へ。
そして青森市民ホールギャラリーにて「シャンソン・昭和歌謡を語る夕べ」
IMG_5022.jpg


そして8月、10月、12月と「ムレズツルマズ、愛ヲ歌ウ」に出演させていただきました。
IMG_9793.jpg

周りに支えられ、助けてもらいながらの一年でした。
気づけばほとんど唄ってばかりの一年でしたが、来年は1月28日日曜日、14時からアウガ5階AV多機能ホールにてグループ33ダンス公演に出演させていただきます。ソロで7分弱ほど踊ります。来年も自分らしく活動していきたいと思います。





スポンサーサイト

ライブ終了しました。

スミヨシタケシ企画「ムレズツルマズ、愛ヲ歌ウ27」無事終了いたしました。
スミヨシさんが11月に役者として舞台に出演したこともあり、客席には演劇関係の方々もたくさん。
中には30年近く前から康子をご存じの方もいらして、若干参観日的な見守られ感も感じつつのステージでした。

第一部ハセガワギター、第二部高橋康子、第三部スミヨシタケシをメインボーカルに、ソロになったりデュオになったり全員になったりしながらの1時間45分ほどのステージでした。
SkC9Kpxg.jpg
rkIPHzro.jpg

今回の康子はメインボーカルに加えて、スミヨシさんにコーラスをつけたり、クリスマスソングでは少しだけ鈴を鳴らしてみたりと、はじめてのことにも挑戦してみました。
次回ムレズツルマズは5月19日を予定しています。
それまでにオリジナル曲を増やして、また新たな一面を表現できるようにがんばります。

↑ユミチャラティさまに撮っていただいた写真です。