プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



更新できず申し訳ありませんでした。

長い間更新できず申し訳ありませんでした。
ブログ管理者にありがちな、アカウントのIDなんだったっけ、登録アドレスどれだったっけ、パスワードなんだったっけ、的なものが続き、日々の雑事に追われているうちにすっかり管理が行き届かなくなってしまっていました。
無事またログインできるようになりましたので、これからのんびり、最近の活動のご報告という感じで更新して行けたらなと思っております。どうか気長におつきあいいただければ幸いです。

サイトの方は、当方のパソコンが新しくなりまして、ffftpの設定で躓いております。
まとまった時間が取れましたらそのあたりの勉強をして、いずれまたサイトの更新もできたらと思っておりますが、今後しばらくはブログでおつきあいください。
ツイッターをなさっている方はユーザー名「康子」アカウントID「gekidanegoiste」でやっておりますので、そちらの方をフォローしていただけますと当方の活動の告知などいち早く(日常のぼやきやつぶやきとともに)ご覧いただけます。
また、フェイスブックにも劇団エゴイストのページがございますので、フェイスブックをなさっている方は是非検索の上「いいね」を押していただければうれしいです。
DSC05868.jpg
 | ホーム |  page top


