プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了しました。

Ripple on stage vol.2
ならびに
園田郁実さんご出演サブライム「第60回水曜カレーでショー」
無事終了いたしました。
寒い中ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
康子的今回のテーマは「人と関わる」ということでした。
たのしく充実した舞台となり、今後につながっていけばいいと思います。
今回は写真の撮影を佐井新太郎さんにお願いしました。


IMGP7813.jpg
IMGP7774.jpg
P1220598.jpg
IMGP8510.jpg
IMGP8492_45.jpg
IMG_8325_45.jpg
IMGP8170_45.jpg
サブライムに出てくれたコスモスのメンバーも含めて、今のエゴイストを支えてくれる人たちと舞台を作れて、ほんとうに嬉しかったです。
康子は次の予定はまだありませんが、痛めてしまった膝の養生をしながらしばらくのんびり過ごして疲れを癒しつつ、またサブライムをはじめどこかの舞台にゆるゆる立っていければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうござました。
スポンサーサイト

次回上演のお知らせ。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年のエゴイストも、昨年に引き続き、アウガで活動する市民団体による1月のイベント「カダールフェスタ」に参加いたします。

エゴイストとともに劇団どくんごの青森公演受け入れとしても活動しているコスモス千葉氏、「青い森のトポス」で素晴らしい即興伴奏を披露してくれたキーボーディストのきゃべ氏、康子のライブハウスデビュー時より何度も対バンをしてくださっているハセガワギター氏、昨年康子と二度にわたるコラボライブを繰り広げたスミヨシタケシ氏に加え、昨年の劇団どくんご「愛より速く」での華やかな演技が好評を博したダンサーの園田郁実さんが、この日のステージのために福岡より来青いたします。
それぞれの個性、情熱といったものが舞台の上で花咲きますように。
「青森には、こんなに魅力ある表現者が活動しているのか」ということを、是非たくさんの方々にお見知りおきいただき、「この人たちのステージが見られるなら、また劇場やライブハウスに足を運んでみようかな」と思っていただけるお客様にひとりでも多くつながることを願っております。
新年一月の寒さ厳しき折ではございますが、是非足をお運びいただき、劇団エゴイストとその現在を支えてくれている仲間たちこのステージの時間と空間を共有していただければ幸いです。

劇団エゴイスト vol.24
「Ripple on stage vol.2」

2017年1月22日日曜日 夜7時開演 (6時30分開場)
青森市・アウガ5階AV多機能ホールにて
入場無料

アウガ駐車場・駅前公園地下駐車場一時間無料となります。駐車券を5階エレベーター前「カダール」の職員にご提示ください。

出演
高橋康子(プロローグ)
コスモス千葉(朗読)
きゃべ(キーボードと朗読)
園田郁実(踊り)
ハセガワギター(ギターと唄)
スミヨシタケシ(唄)
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。